【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 について。

おかまのめめ子
みちゃだ〜めよ!!
まだザイフ登録してないのね!
「ZAIF」の登録方法を解説するわ。
購入予定が無くても、各通貨値段が上がる時は一瞬。そこで登録してるようでは、乗り遅れマンボーよ。。。
、、、マンボーよっ!!!
ZAIFの竿竹方法を解説していくわよ。用意はいい?じゃイクわよ!5分で終わるわ。早すぎよ。

今日はテレビCMで話題のZAIF

早く登録するメリットと登録方法を分かりやすく解説いたします。今日は初心者の方必読の内容です。

1.  ZAIF 何故早く始めた方良いの❓儲かる❓

 

もう単刀直入に言います!今始めると儲けやすいからです!

理由はZAIFにしか取り扱いの無い通貨があるという事です。ZAIFだけ取り扱いのある通貨がある。。。

これを聞いて如何でしょうか?テレビ放送され、結果

認知度、登録者数が増える→希少価値が高まる→価格は上がる

このサイクルが生まれます。という事は、早く登録しておけばその分だけ後者に参入する方より安く購入出来るという事です。

それではZAIFメインで取り扱っていて儲かりそうな通貨3種類です。公開します🐶

3銘柄
  1. ZAIFトークン  ザイフでしか取り扱いが無い独自取引所のトークン
  2. CMS【コムサ】  ザイフが開発しているプロジェクト
  3. XCP【カウンターパーティー】日本取引所の中で取り扱っている場所が少ない

特にZAIFとCMSは ZAIFしか扱っていない為、先行者利益を受けやすくなると思います。

早く登録すればするほどお買い得だと思います。

 

 2.   ZAIF取引所のメリットについて

1.初心者も簡単に売買できる

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 仮想通貨 取引所 初心者

仮想通貨取引を始めた人は「買い方がわかりにくい」ということ。

その点、Zaifでは初心者の方向けの売買サービスを用意してくれているので安心で使いやすいです。

2.取引手数料が全銘柄安い

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 仮想通貨 取引所 初心者

ビットコイン取引に関しては「マイナス手数料」なので、取引をするたびに0.01%のボーナスがプレゼントされます。他通貨に関しても他の取引所より安い。

3.自動積立投資を始められる

毎月自動引落された金額がドル・コスト平均法で購入してくれる。

完全自動のため、一度設定してしまえば積立貯金感覚で放置しておけるので、超オススメです。

4.トークンの取り扱いが豊富

Zaifでは、既存のブロックチェーン技術を利用して発行された通貨(トークン)を豊富に取り扱いしています。

3.   【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法   5分で完了

次はZaifで取引ができるまでの流れを簡単に紹介します。

 図と動画を確認しながら登録してみてください。

 1.下記のバナーをクリック⬇

Zaif公式ページへアクセスします。

 2.画面左上の「無料登録はコチラ」をクリック

ここからメールアドレスを入力する画面にいけます。

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 仮想通貨 取引所 初心者

3.メールアドレスを入力

入力したメールアドレスにURL付きのメールが届くので、

そのURLから再度アクセスします。

4.ユーザー情報登録

パスワードを入力し、「同意して登録」をクリックして進めます。

5.基本情報の登録

Zaifで取引するためには、基本情報の登録が必要になるので、

それぞれ入力していきます。

まずは「基本情報の登録」をクリックします。

各項目に記載し、最後に「変更」をクリックします。

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 仮想通貨 取引所 初心者

正常に終了すると、下記画面が表示されます。

ここまでくれば、あと一息。

6.銀行口座登録

画面上部、青いラインにある、「本人確認が終了・・・」

と表示されているリンクをクリックします。

銀行口座情報を入力する画面が表示されます。

銀行口座の入力が完了したら、「次へ」をクリックします。

ひとまず、ここまで登録すれば、1日5万円までなら

取引することが可能です。

しかし、ここで「次へ」をクリックし、

本人確認をしておくことで、

入出金の制限解除&ログインボーナスの取得

ができるようになります!

※ログインボーナスには条件があるので注意です!

7.携帯番号の確認

まずは携帯番号を入力し、「次へ」をクリックします。

SMSで認証コードが送信されるので、そのコードを

認証コードの欄に入力し、「次へ」をクリックします。

8.本人確認資料のアップロード

本人確認の依頼は簡単で、Zaifの場合は

免許証の両面を送るだけで確認ができます。

免許証の他には、パスポートやマイナンバーカードでも

可能なようです。

他のサイトだとセルフィー(公的身分証明書と

自分の顔が一緒に映るような写真)が必要になり、

ちょっとだけ手間ですね。

では、先ほどの続きに戻ります。

本人確認の資料をアップロードするように求められるので、

「ファイルを選択」をクリックし、免許証の両面などを撮った写真を

アップロードします。

アップロードする写真を選んだら、最後に必ず

「本人確認の申請をする」をクリックしてください!

これを忘れると、申請が完了されません…

これで本人確認の申請は完了です。

しかし、本人確認が承認されるのは、入力した住所へ

ハガキが届きます。

4. 【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法 まとめ

 

お疲れ様でした。今回はザイフの登録方法について解説しました。

普段はギャンブルとかしない私だけど、仮想通貨は本当に楽しいですよ。

仮想通貨初めての方は是非チャレンジして見てください。

最後まで御覧頂きありがとう!!

 


仮想通貨ランキング

 

下記よりザイフ登録できます⇩

【仮想通貨】ザイフの積立投資してない人いるの?

2018.03.31

仮想通貨の始め方 【これからはじめる初心者の方へ】

2018.03.29

保存版【図解簡単】bitflyer 登録方法

2018.03.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください